検索条件

キーワード
タグ
ツール
開催日
こだわり条件

タグ一覧

JavaScript
PHP
Java
Ruby
Python
Perl
Scala
Haskell
C言語
C言語系
Google言語
デスクトップアプリ
スマートフォンアプリ
プログラミング言語
U/UX
MySQL
RDB
NoSQL
全文検索エンジン
全文検索
Hadoop
Apache Spark
BigQuery
サーバ構成管理
開発サポートツール
テストツール
開発手法
BI
Deep Learning
自然言語処理
BaaS
PaaS
Iaas
Saas
クラウド
AI
Payment
クラウドソフトウェア
仮想化ソフトウェア
OS
サーバ監視
ネットワーク
WEBサーバ
開発ツール
テキストエディタ
CSS
HTML
WEB知識
CMS
WEBマーケティング
グラフィック
グラフィックツール
Drone
AR
マーケット知識
セキュリティ
Shell
IoT
テスト
Block chain
知識

第13回OLP交流会

  • セキュリティ
2021/02/18(木)
04:00〜06:00

主催:OLP交流会

OLP交流会とは

"共進共栄"のKey-partners理念のもと、
ウィズコロナ時代における経営者同士のコミュニティの場をご提供していきたいと思い立ち上げたのが、「Online Live Party(通称OLP交流会)」になります。

ベンチャー経営者を一同に介し、 オンラインでどこからでも参加ができ、
参加者が全て経営層同士で名刺交換や情報交換、アポイント設定など行うことが可能です。

前身のオフラインイベント「YPP交流会」では毎月100名以上の経営層にお集まりいただき、
大手企業との共催などで会を運営して参りました。

OLP交流会はそのコンテンツを踏襲し、
デジタルで皆様の新たなビジネスチャンスを提供するオンラインコミュニティを目指します。

おかげさまで毎回満員御礼で大盛況の開催をさせて頂いております。
今後も著名なゲストを毎回お招きし、参加者の皆様にご満足いただけるコンテンツを作って参りますので、
是非新感覚のオンライン交流会にご参加ください。

  

登壇ゲスト *順不同

dk-mori-sama.png

森 紀俊 様
(アクサ・アシスタンス・ジャパン株式会社 代表取締役社長)
海外留学中にレストラン経営に携わる機会があり、帰国後外食産業に就職。夜勤帯の店舗管理の経験を活かして、1998年にトランスコスモスへ転職。コールセンター事業に関わる。
2001年、当時出向先であったシティーカードジャパン(現:三井住友トラストクラブ株式会社)に転籍、後にコールセンターマネージャーに就任。
2008年よりINGダイレクト カスタマーセンターのマネージャーを経て
2010年にアクサ・アシスタンス・ジャパンにオペレーションヘッドとして入社。
現在は、弊社のVisionである「予期しないことが起きたり困ったことが生じたときでも、人々が安心して心豊かに暮らすことのできる社会の実現」を経営の観点から目指し、日々精進している。

dk-matuda-sama.png

松田 誉史 様
(株式会社まぐまぐ 代表取締役社長)

徳島県出身。2004年に“インターネットに携わりたい“という思いから「まぐまぐ」へ転職。大手米系ECサイト提携など事業開発を担当。その後、ITベンチャーへ転職するも、要請を受けて「まぐまぐ」に再入社。オンラインレッスンや音声・動画ファイルなどを販売できるサービスなどの企画・運営を担当。再び「まぐまぐ」を退職し、起業を経験。2014年、再々要請により再々入社。2015年3月に代表取締役社長に就任。

ファシリテーター

Dk-niwayama-san-01.png

庭山 康彦
(株式会社Key-partners 代表取締役社長)

1986年生まれ、千葉県出身。
大学中退後フリーター、オーストラリア留学を経て、26歳にリクルートの代理店に契約社員で入社。そこから全社表彰、リーダー昇格を経て2017年6月にIndeed Japan株式会社に転職。ナレッジ大賞や昇格を経験し、2019年2月に退職、同年3月に株式会社Key-partnersを立ち上げ。
「Ventureの企業価値を高める仲間たちに貢献する」をミッションに、現在は2事業を展開。HR企業向けハンズオン営業・事業企画コンサルティング事業と、ベンチャー経営者向けオンラインコミュニティイベント「Online Lve Party(OLP交流会)」を運営中。
OLP交流会では過去のオンラインイベントも併せ、年間1200名以上の経営者を集客した実績あり。

詳細

■日程■
2021年2月18日(木) 13:00~15:00 

■入室時間に関しまして■ 
12:50から入室可能となります。

■参加費■
無料

■ご参加対象者■
法人企業の役員・取締役以上
※対象外の方のご応募があった際、こちらからお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※1イベントにつき1社1名様まで

■定員■
先着60名
※定員になり次第募集終了し、応募フォームが閉じます。
 キャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
 
■主催■
株式会社Key-partners
 

注意事項

【必須事項/注意点】
・PCをお使いください。
(スマホでの参加はバグが起こる可能性が極めて高いため、ご遠慮ください)
・バグが起きる可能性があるのでGoogle翻訳は使用しないでください。
(英語/日本語の選択が出た場合、必ず「英語」を選択ください)
・ネットワーク環境の安定した場所での参加をお願いいたします。

【スムーズな進行のために推奨】
・Google chromeブラウザでの参加を推奨いたします。(バグ発生の防止)
・イヤホンの使用を推奨いたします。(ハウリング防止)
 
▼服装について
・服装は自由となっております、普段の格好でご参加ください。
 
▼当会のルール
他の交流会、宗教、政治、保険、ネットワークビジネスなどの勧誘は堅くお断り申し上げます。
参加者からご報告があった場合は、出入りをお断りさせていただきます。
 
【その他注意事項】
・インターネット上で情報を受信・発信するときは、ご自身において、
それによって生じるリスク、社会的責任、法的責任を現実の社会と同じようにご参加の方自身が負わなければならないことを認識し行動する必要があります。
ご参加の方自身が気づかない場合でも、第三者に不快な思いをさせたり、
思わぬところで加害者または被害者になってしまう恐れもあります。
そのため、ご参加の方におかれましては、
以下の注意事項を十分ご理解いただき、適切な投稿にご協力いただきますようお願いいたします。

なお、本サービスへの参加をもって下記注意事項に同意したものとみなします。

・本サービスはオンラインWeb会議サービス「Remo」を使用したオンライン交流会です。
・ご利用のインターネットの回線速度やセキュリティによって、画質が低下もしくは利用できない場合があります。
インターネット環境の整った場所でのご参加をお願いいたします。
・ご参加の方は、投稿する内容が以下の内容に該当しないよう、ご自身の責任のもと投稿を行ってください。

➀名誉毀損、誹謗中傷、プライバシー侵害、営業妨害行為
➁いやがらせ、わいせつなど、他の利用者に不快感を与える行為

・ご参加の方の投稿した内容が前項の各項目に該当した場合や、
当サイトの運営会社がふさわしくないと判断した場合は、ルームからの退席をお願いする場合がございます。
・Key-partnersではご参加の方が投稿した全ての発言について一切責任を負いませんので、ご了承ください。
・他の参加者に迷惑を及ぼしたり、イベントの円滑な実施を妨げる恐れがあるなど、
今後のイベント参加がふさわしくないと当社が判断した場合、次回以降のご参加をお断りする場合がございます。 相互ご配慮を持って交流をお楽しみください。
・今後のサービス向上のため動画を撮らせていただく場合がございます。
・交流会中のスクリーンショットの転載については第三者の承諾を得たうえで行ってください。

 
【キャンセルポリシー】
無断でのキャンセルはお控えください。
万が一参加が難しくなってしまった場合、開催前日18時までに、
Doorkeeperのお問い合わせにてご一報頂きますようお願い申し上げます。
また、当日どうしても参加が難しくなってしまった場合も同様に、
Doorkeeper内にて不参加の旨ご連絡をお願い致します。
 
ご連絡を送らず当日不参加された場合、運営側にて"無断キャンセル"とみなし、
次回以降の参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
(連絡なしでDoorkeeprのステータスを「キャンセル」にしただけの場合も同様の対応とさせて頂きます)
 

公式サイト

■OLP交流会
https://kp-olp.com

■運営会社 (株式会社Key-partners)
https://key-partners.jp