両国駅近のレンタルオフィス|BASEPOINTOffice両国

両国駅徒歩30秒の法人登記が可能なレンタルオフィス。1名部屋をメインに3万円台からご紹介。家具付きでモニターも貸し出ししています。

両国駅から徒歩30秒のレンタルオフィス。内覧予約受付中!

【満室】スマートフォンでご覧の方は
左上の3本線から料金等をご確認ください。

 

 

IMG_2498
IMG_2569
IMG_2520-2
IMG_2551-2
IMG_2603
ABOUT

BASE POINT Office両国店は、西新宿にあるワーキングカフェ「BASE POINT」と「勉強カフェ」のコラボレーションにより誕生しました。ベースポイントは2012年に誕生し「時間制カフェ+貸し会議室」という、いままでにないワークプレイスを提供することで、お客様へ、働くことに対する価値観に変化を与え、新たなワーク文化を築いてきました。オフィスとはこうでなければいけない、働く環境はこうでなければならない、という既成概念にとらわれることなく、今までにない新しいワークスタイルを提案したのが、2015年に誕生した「BASE POINT Office」西新宿というオフィス街にありながら、もともとの古民家にあった古き和の趣を残しながら古建具を再利用し、そして天然木をふんだんに使ったオフィスにすること、その喧騒を忘れる他にはない古民家オフィスというオフィスを提供しています。そんなBASE POINT Office の新たな拠点として今回誕生したのが、「BASE POINT Office 両国」
社会人が集う勉強スペースである「勉強カフェ 両国スタジオ」に併設することで、そこから生まれるスタートアップやパラレルキャリア型複業を目指す方たちのベースとなる最適なスペースを提供します。
勉強カフェは、既存のワークスペースの概念にとらわれないワークスタイルを更に進化させていきます。

 

 

まずはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら 内覧予約はこちら

BASE POINT Office両国店は
株式会社ブックマークスが運営しております。