◆◆ 営業終了のお知らせ ◆◆

皆様に長らくご利用いただきましたピットインヨコスカですが、横須賀市の再開発に伴い営業をできる期間が2024年3月3日までとなりました。ご利用を検討されているお客様にはご迷惑をおかけしいたします。3月3日までは営業内容に変更はございません。営業終了まで多くの方にご利用いただけますことを願っております。

多目的ルームの貸し出しはじめました

横須賀共済病院前に多目的ホールの貸し出しを始めました。パーティーやイベント等で場所をお探しの方は見学可能です。 約100㎡の広さがあるので、大人数に対応できます。利用時間や利用方法など、まずは電話でご相談ください。


オープンシート

カフェ風のオープン席です。

空いている席をご自由にお使いください。

1テーブルを定員1名でお使いください。密にならないよう室内定員を最大8名で設定しております。

ボックスシート

あなた専用のパーソナル空間を提供いたします。ロールカーテンで仕切ることで周りを気にせず作業に集中できます。

それぞれ部屋番号に対応したロッカーも無料で利用できます。

また、長期契約も可能です(長期契約をご希望の方は直接お電話でご連絡ください。)

デスクトップパソコンの持ち込みも自由に行え、自分専用のオフィスとしてもご利用いただけます。

テレワークシート

テレワーク専用席を設けました。

完全密閉ではないので多少の音漏れはご了承ください。

一部屋しかないため空き状況を確認の上ご予約下さい。

貸切利用(最大12名)

会議、研修、カルチャースクール等で貸切利用が可能です。

食べ物、飲み物の持込は自由。

貸切利用の場合、通常の予約フォームから行えますが3時間以上ご利用で割引料金をご希望の場合は直接電話での予約となります。

また、お支払いは現金のみとなりますのでご注意ください。

学生の方を対象に、割引料金での利用もできます。まずは電話でご相談ください。

フロアガイド

ご利用料金

  • ご予約はこちらから

    ご予約時にカード決済が必要です。

    カード情報をご用意の上ご予約をお願いします。

多目的レンタルルーム

アクセス

PROFILE

  • 店舗名
    ピットイン ヨコスカ
    店舗住所
    〒238-0007 横須賀市若松町1-6
          アネックスビル3F、4F
    営業時間
    平日:9時~19時
        
    休日:9時~19時
    運営会社
    インターナショナルプランニング株式会社
    住所
    〒238-0011 横須賀市米が浜通1-17
    電話番号
    046-827-0001
    メール
    info@in-planning.net