検索条件

キーワード
タグ
ツール
開催日
こだわり条件

タグ一覧

JavaScript
PHP
Java
Ruby
Python
Perl
Scala
Haskell
C言語
C言語系
Google言語
デスクトップアプリ
スマートフォンアプリ
プログラミング言語
U/UX
MySQL
RDB
NoSQL
全文検索エンジン
全文検索
Hadoop
Apache Spark
BigQuery
サーバ構成管理
開発サポートツール
テストツール
開発手法
BI
Deep Learning
自然言語処理
BaaS
PaaS
Iaas
Saas
クラウド
AI
Payment
クラウドソフトウェア
仮想化ソフトウェア
OS
サーバ監視
ネットワーク
WEBサーバ
開発ツール
テキストエディタ
CSS
HTML
WEB知識
CMS
WEBマーケティング
グラフィック
グラフィックツール
Drone
AR
マーケット知識
セキュリティ
Shell
IoT
テスト
Block chain
知識

まほろバ(まじめな、ほろ酔い、バー)#10 クリエイターMEET UP @福岡

2024/04/19(金)
19:00〜22:30

主催:まほろバ(まじめな、ほろ酔い、バー)クリエイターMEET UP @福岡

まほろバとは

★ 月イチ開店!! ★
エンジニアやクリエイターをはじめ、IT界隈の人が集まって、技術的なこと、デザインのこと、仕組みのこと、などをわいわい語りながら飲みニケーションを行う「まほろバ(まじめな、ほろ酔い、バー)」です。自己紹介や、LTの時間もありますので、情報交換や繋がりを作ることのできるIT交流会(MEET UP)になります。
初めての人も、久々の人も、常連の人も、どうぞお気軽にご参加ください。

こんなことやってます

・基本的に飲みます(ソフトドリンクのご準備もあります)
・自己紹介タイムがあります(全員必須・1人1-2分、毎月プチテーマ設定あり。面白エピソードがあるとなお良し)
・希望者にはLTをしていただきます(各5分程度でお願いします)
・名刺交換すると思うので、名刺がある人はご持参ください(名札としても使います)

このような方におすすめです

・クリエイター同士で繋がりたい
・お仕事にに繋がるようなコネクションを作りたい
・技術的な話ができる仲間が欲しい
・気軽に話せる飲み仲間を作りたい
・イベントやサービスなど、LTで告知したい
・ラフな飲み会を待っていた

開催概要

2024年4月19日(金) OPEN 18:45〜 START 19:00〜
場所:株式会社あつまる 福岡オフィス(福岡市中央区大名2-6-50 福岡大名ガーデンシティ7F)
参加費:1,000円(税込)ドリンク・軽食付
支払い方法:現金 または PayPay
※なるべくお釣りのないようにご準備お願いします

タイムテーブル

時刻 内容
18:45~19:00 開場・受付
19:00~19:15 ご挨拶、設備説明、乾杯
19:15~21:00 歓談、自己紹介
21:00~22:00 歓談、LT
22:00~22:15 写真撮影
22:15~22:30 中締め、片付け

※時間は目安です
※この後もお時間許す方は、居残りOK

申込締切

2024年4月19日(金)16:00
※入館証の発行やドリンク・軽食の準備のため、事前予約にご協力ください
※キャンセルの場合は前日までにお願いします
 前日に食事等手配しますので、当日キャンセル、連絡なしでの不参加はご遠慮ください

新しい友達といっしょ割引終了について

新しい友達といっしょ割引は2023年12月を持ちまして終了させていただきました。
その分飲食を充実させますので、よろしくお願いします。

まほろバ「スタンプカード」について

スタンプカードを作りました!前回参加までの回数分押して、当日お渡しする名札の裏に入れています。
6回参加毎にちょっとしたプレゼントがあるので、どうぞお楽しみに。

入館証の発行について

開催場所のビル(福岡大名ガーデンシティ)は入るのに「入館証」が必要です。
入力いただいたメールアドレス宛に、事前に入館証をお送りしますので、使用可能なメールアドレスでお申込みをお願いいたします。
※基本的には、開店日前日までにお送りします。(ギリギリのお申込じゃない限り)
※もしも入館証が当日の正午までに届かない場合は「迷惑メール」に入ってないか今一度ご確認ください
※「迷惑メール」にも届いてない場合は、092-739-0067(9:30-18:30)株式会社あつまる 担当:古賀へご連絡ください
※もしくは、↓下記のSNSへ「入館証が届かない旨」コメント・DMいただけると助かります

まほろバ情報

下記のSNSで情報発信しております。お気軽にフォローお願いします。

まほろバの中の人
https://twitter.com/mahorobaaaaaaaa

まほろバFacebookグループ(当日の写真等、アルバムにアップしています)
https://www.facebook.com/groups/mahorobaaaaaaaa

注意事項

・本イベントは、アンチハラスメントポリシーを守ります。全ての方が安心してイベントに参加できるよう、ご協力をお願いいたします。
・フロアは「完全禁煙 」ですので、おタバコは喫煙エリアでお願いいたします。
・イベントに関係のない営業や勧誘を目的としたご参加はご遠慮ください。
・参加が難しくなった場合は、前日までにキャンセルのご連絡をいただけますようよろしくお願い致します。
・イベントは、止むを得ず中止させて頂く場合がございます。その場合はconnpassのメッセージにてご連絡させていただきます。
・当日撮影した写真は、SNS等で掲載させていただきます事をご了承ください。NGの際は受付でお伝えください。