検索条件

キーワード
タグ
ツール
開催日
こだわり条件

タグ一覧

JavaScript
PHP
Java
Ruby
Python
Perl
Scala
Haskell
C言語
C言語系
Google言語
デスクトップアプリ
スマートフォンアプリ
プログラミング言語
U/UX
MySQL
RDB
NoSQL
全文検索エンジン
全文検索
Hadoop
Apache Spark
BigQuery
サーバ構成管理
開発サポートツール
テストツール
開発手法
BI
Deep Learning
自然言語処理
BaaS
PaaS
Iaas
Saas
クラウド
AI
Payment
クラウドソフトウェア
仮想化ソフトウェア
OS
サーバ監視
ネットワーク
WEBサーバ
開発ツール
テキストエディタ
CSS
HTML
WEB知識
CMS
WEBマーケティング
グラフィック
グラフィックツール
Drone
AR
マーケット知識
セキュリティ
Shell
IoT
テスト
Block chain
知識

iPhoneでタスク管理が確実に身につく超ワークショップ

2021/02/24(水)
10:00〜12:00

主催:滝川徹の「残業ゼロ」でハッピーに生きる

この講座は、iPhoneアプリ「たすくま」を使ってタスク管理をするノウハウを2時間で学べるオンラインセミナーです。

仕事はもちろん、「牛乳を買う」など、日常の細々とした様々なタスクを全て「たすくま」で管理できるようになります。

iPhoneがあなたの「秘書」となり、次に何をやるべきか、このままだと何時に仕事が終わるか、教えてくれる仕組みを作ります。

文字通り、あなたはタスクの管理から解放されるのです。

この爽快感、ぜひあなたにも味わってほしい。そんな思いからこの講座を企画しました。

この講座の特徴は、たった2時間で翌日からタスク管理をスタートすることができることです。

さらに!セミナー受講特典として、講座受講終了の1ヶ月後に60分の個別セッション(4万円相当)を無料で受講いただけます(オンラインとなります)。

1カ月後にきちんとマンツーマンでフォローアップさせていただくことで、安心してタスク管理を身につけることができます。

さらに!!受講後3ヶ月間はFacebookのメッセンジャーやメール等で、いつでも滝川にタスク管理について質問いただける特典もあります。

タスク管理でつまづいた時にいつでも質問ができる。

タスク管理は続けることが最も大切なわけですが、こうした環境があることで、ストレスなくタスク管理を継続していくことができます。

当日はタスク管理歴9年、大手金融機関で長時間労働から「残業ゼロ」に変わった経験を踏まえ、実践的なタスク管理法をお伝えします。
 
働き方を劇的に変えたい。自由な時間をもっと増やしたい。もっとゆとりをもって生きていけるようになりたい。

そんなあなたは、この機会を逃さずご参加ください。

この講座はおひとりおひとりとじっくり向き合うため、8人の少人数制で開催します。

満席となる前に今すぐお申し込みください。

あなたのご参加、お待ちしています!!!

受講者の声

●大手メーカー勤務 田中直毅さん

スタオバプログラムを受講し約半年で平均50時間だった残業を0時間にすることができました。
それから半年経過した現在も残業時間は平均2.68時間/月で残業ほぼ0と言って差し支えないと思っています。
また残業0により長時間残業にできなかったことが出来るようになりました。

・平日毎日、子供の世話をする。(90分/日)
・夕食を作って妻と一緒に食べる(90分/日)
・ジムに行って筋トレをする。(週5回)

最初は残業0にすることなんて出来るのかな?と半身半疑でしたが
滝川さんの熱い思いを間近で聞いている内に、残業0が当たり前なんだと良い意味で洗脳された自分がいました。
その結果、今まで残業をするのが当たり前で、周りにもそれを押し付ける考え方が無くなり
残業0に向けて生活を変えることができました。今は残業する暇などない!と常日頃から思っています(笑)

●大手商社勤務 中村さん

平均月20時間残業、早朝は残業しているが、ほぼ毎日定時退社。
帰宅後は家族と夕食を食べて、子どもと一緒にお風呂に入ることも出来ています。

かなり無理をしなくなったおかげで、気持ちも楽になり、体の調子が良くなりました。
なにより家族と過ごす時間が増えたことが、とてもうれしい。
私自身が子どもに優しくなれたし、家族の笑顔が増えたと思います。

1年間かけてセミナーを受講して見える景色が変わったと思います。
タスク管理だけでなく生き方のお稽古事みたいな感じでした。
まだまだ途上ですが、大きな一歩を踏み出すことができたと満足しています。

●みゆきちさん(https://miyukichi.com/)

今までタスク管理の本を読んだりツールの紹介を受けたことはあったものの、独立起業やタスク管理自体が趣味に近い人が提唱するものが多く、もっと「普通の人向け」の「実用的な残業削減」方法が知りたかったのです。
「1年の”お稽古”期間に、目標達成してるのに重圧でお腹が痛いという謎の状態から、残業ゼロを経て(目標も達成しつつ!)希望部署への異動および昇給まで果たしました」

●こづちさん(https://kozuchi3.com/)

考え方・価値観に大きな変化がありました。
最初の頃は「こんなに会社で頑張っているのに、どうして評価が低いのか?」と悩んでいました。
今は「私の仕事の大半は、今の部署にとって価値がないから評価されないのは当たり前。評価を求めること自体がアホだった」と割り切ることができ、精神的に楽になりました。
また人からの評価を求めることがなくなったお陰で、自分の気持ちを上司からワガママと言われようとも臆せず、言えるようになりました。
健全な自己主張が少しずつできるようになったのは最も大きな成長だと思います。
17時退社は当然のごとく、やっています。

●税理士 きむら あきらこさん(https://akirako.jp/startover/)

『上場企業で残業ゼロを実践している滝川徹(スタオバ)さんの「1日30分仕事術」は超絶オススメ!』
https://akirako.jp/startover/

この講座では、以下の方を対象としています。

●仕事が思うようにこなしきれず、自分のやりたいこともたまっていくばかりのまさに「メタボ状態」と感じてる方
●家事&子育てに忙しく、自分の時間がなかなか持てないと感じてる方
●仕事もプライベートもやることがたくさんありすぎて、今やらなくてはならない目の前のことばかりに気を取られ、自分の将来の夢を叶えるためにやりたいことをおろそかにしていると感じている方
●会社でムリしてがんばってるけど、自分が思うように評価されなし、つらいと感じてる方
●「こんな生き方をこの先も続けることはできない」という焦りが強くなってきている。
●早朝に家を出て、深夜に帰宅する生活を続けている方。

セミナーの様子

実際のセミナーの様子は、以下のダイジェスト動画をご覧ください。

『「残業ゼロ体質」を作る、スピード仕事術入門』
https://youtu.be/tPkNDBePrXQ

【ご留意事項】
◾️当日は以下のタスク管理ツールを使用しますので事前にダウンロードいただきますようお願いいたします(当日ダウンロードでもオッケーです)。

「たすくま」
https://apps.apple.com/jp/app/taskuma-taskchute-for-iphone/id896335635