I.B-Office(アイ・ビーオフィス)

京都府京都市中京区 / 烏丸御池駅 5分

4.33 (1件)

設備

施設

施設 I.B-Office(アイ・ビーオフィス)
住所 京都府京都市中京区堺町通三条下る道祐町141
電話番号 075-746-3716
アクセス
営業時間 24時間365日
ドロップイン なし

料金

この施設は料金情報が見つかりませんでした。

アクセス

住所 京都府京都市中京区堺町通三条下る道祐町141
アクセス 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 徒歩5分
阪急京都本線 烏丸駅 徒歩8分
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩9分
「イノダコーヒー本店」のビル向かいにあります。

Google Map こちら

口コミ

4.33 1件の口コミ

雰囲気4.0 周辺環境4.5 設備4.5

かっちんさん コワーキング会員 / 31歳 / 事務職
  • 雰囲気 4.0
    個室割で占められているオフィスであり、全体的なカラーとしては木目やブラックとホワイトをベースとして使用されているのでかなり硬めの印象を持ちました。清潔に掃除もされており、衛生面では非常に好感を持っています。
  • 周辺環境 4.5
    ビル群の中にあるオフィスですのでコンビニが近くにあることが非常に便利に思いました。また飲食店もいくつか存在しているので昼食を行うのにも便利な立地ですし、立地関係としては非常に便利な場所に位置するオフィスだと思っています。
  • 設備 4.5
    wifiやフリードリンクも充実していましたし、電話転送サービスや総務サービスといったこのオフィスを集団で使用するうえで非常に必要不可欠であるサービスが展開されます。コピー機の使用も行えるので便利の一言です。
口コミを投稿する